RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

やっぱ最高!イェソンとRIIZEのコラボ

 

 

SuperJuniorのイェソンことウンニィですが

めっちゃ大好きなんですよね。

 

 

 

私の学生時代はSJで成り立っていたといっても過言ではない。

それくらいSJオンリーの生活でしたww

 

 

そして、韓国で初めて握手をしたのがイェソン!!

めーーーーーっちゃ甘いフェイスでやばかったなぁ!!!

 

 

 

 

イェソンの歌声に何度勇気づけられたことか・・・

 

 

 

長くなりましたが、本当に大好きなイェソンとRIIZEのコラボ

幸せすぎる~~~~🙈🙈🙈💖💖💖💖

 

 

 

weverseよりお借りしています



 

 

 

 

 

コラボはこちら

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用されているイェソンの「Small Things」

本当に最高なのできいてみてくださいね^^

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com