RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

6/8のCDTVライブ!ライブ!にBOYNEXTDOORが出演します✨✨✨

 

 

 

おはようございます!

 

 

本日はRIIZEちゃんたちとも共演することの多い

「BOYNEXTDOOR」の出演情報になります!

(RIIZEのことではなく申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♀️🙇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOYNEXTDOORはRIIZEよりも少し早くデビューをした

ZICOさんプロデュースの大人気グループですよね✨

 

 

 

ライバルのように思っている方も多いかもしれませんが

 

ソヒと一緒にMカウントダウンの司会をしていたり

RIIZEがカムバックしたときに

心から応援してくれたり・・・

 

本当に素敵なグループだと思っています💗💗

 

 

 

タロちゃんもジェヒョンくんのこと

すごく褒めていて

これからどんどん仲良くなっていくんじゃないかなって思っています🥰

 

 

 

 

そんなBOYNEXTDOORが日本デビューすることになり

CDTVに出演決定しました~~~!!!

 

www.tbs.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

KstylePartyで拝見したとき

メンバーの日本語トークが上手すぎて

会場全員の心を鷲掴みにしていた記憶があります✨✨

 

 

 

メンバーの日本語にも注目したいですね^^

 

 

 

 

 

 

曲調はRIIZEとは異なる雰囲気ですが

KPOP好きなら絶対にハマると思います😍😍

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mカウントダウンより

 

 

 

 

 

 

 

デチンソライブも面白いのでおススメです!

RIIZEは無口なメンバーが多いので

ジェヒョンくんが一生懸命盛り上げてくれますww

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

BOYNEXTDOORのバラエティも

めっちゃ面白いです!!

youtu.be

 

 

 

 

 

日本語を話している姿もおもしろいです~~!!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIIZEの「BOOMBOOMBASS」を

一生懸命宣伝してくれたジェヒョンくん

本当にありがとうございました!!

 

BOYNEXTDOORもめっちゃ素敵なグループで

めっちゃ人気なので

RIIZEの良きライバル??として

みんな楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~~~

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com