RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

【本日締め切り!】RIIZE ミニアルバム ラッキードロー(ラキドロ)

 

 

アンニョーン♪

 

本日は締め切り間近の

ラキドロイベントについてです!!

 

 

 

 

 

 

イベント期間中に

対象ショップで、対象商品を購入、予約した方限定で

セルフィカードが貰えちゃいます😍😍

 

 

 

 

 

店舗によって貰えるカードが異なるので

まずは「どのカード」が欲しいかを決めたいところですね!

 

 

 

 

貰えるカードはこんな感じです

https://riizeofficial.jp/news/2024062102/



 

ん???

一言いいですか・・・

 

 

 

 

 

ウンソクさんだけ

全店舗、似すぎてませんか・・( ^ω^)・・・

 

首をかしげただけみたいに見えるのは私だけ??www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直なところ、全部ほしいですね🙈🙈🙈💗💗💗

ウンソクさんは全部並べてみたら結構違ったりするかもしれないしww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなラキドロイベントは7月5日金曜日までです!!

 

 

 

 

 

 

 

まだの方は

下記のURLをチェックしてみてくださいね~~

 

 

riizeofficial.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~~

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com