RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

RIIZEプロフィールまとめ【ウンソク】

 

 

 

ウンソクのプロフィールをまとめていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

weverseよりお借りしています



 

本名:ソン・ウンソク

*SMルーキーズ出身

 

生年月日:2001年3月19日

(覚え方→さんきゅー(3)、一休さん(19))

 

出身:ソウル

 

身長:180cm

体重:59~60kg

足のサイズ:25.5cm

 

性格:ISTP

 

星座:うお座

 

家族:弟、犬

 

ニックネーム:ブラックシャドー、石、シルバーストーン

 

 

好きな食べ物:麺類全般、ハンバーガー、アルフォート

嫌いな食べ物:なし

 

 

 

 

 

ウンソクといえばアニメとゲーム好き

日本のゲームやアニメが好きだと公言しているウンソクさん。休暇中に友人とボードゲームカフェで遊んでいたこともあり、ゲームが好きなことが伺えます。

RIIZEのコンテンツでもボードゲームを皆でやっていたのでよろしければご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ウンソクといえば石

感情を表に出さないタイプ、まったく動じないタイプですが、ときどき見せる驚いた顔や笑っている顔がとっても魅力的です。

 

 

 

Youtubeよりお借りしています

 

 

 

圧倒的なビジュアルと落ち着いた性格から

日本での人気も高いメンバーですね!

 

 

 

 

次回は「ソンチャン」のプロフィールをまとめていきますね!

 

では、またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com