RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

RIIZEプロフィールまとめ【ソンチャン】

 

 

 

ソンチャンのプロフィールをまとめていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

weverseよりお借りしています





 

本名:チョン・ソンチャン

*元NCT

 

生年月日:2001年9月13日

(覚え方→ククク(9)、意味深な笑顔(13))

 

出身:ソウル

 

身長:186cm

体重:71~72kg

足のサイズ:27cm

 

性格:ESTP

 

星座:おとめ座

 

家族:兄

 

ニックネーム:バンビ、破壊の神

 

 

好きな食べ物:もも、すし、刺身

嫌いな食べ物:不明

 

 

 

 

ソンチャンといえば身体能力がレベチ

もともとサッカーをしていたこともあり、運動が大好きなソンチャン。運動神経が抜群で、アイドル運動会でもアーチェリーで大活躍したり、RIIZEのコンテンツでもフィジカルな魅力を放出していました。

 

 

www.youtube.com

 

 

ソンチャンといえばタロが大好き

NCT時代からタロといるときはいつもニコニコのソンチャン。本当にタロが大好きなことが行動からも伝わってきます。ソンタロというケミ名も有名ですよね!

 

 

 

Youtubeよりお借りしています

 

 

 

 

 

次回は「ウォンビン」のプロフィールをまとめていきますね!

 

では、またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com