RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

RIIZEプロフィールまとめ【ショウタロウ】

 

 

 


ショウタロウのプロフィールをまとめていきます♪

 

 

 

 

weverseよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

本名:大﨑将太郎

*元NCTメンバー

 

生年月日:2000年11月25日

(覚え方→タロはいい(11)子、いつもニコニコ(25))

 

出身:神奈川県座間市

 

身長:178cm

体重:62~63kg

足のサイズ:28cm

 

性格:ESFP

 

星座:いて座

 

家族:妹、弟、犬

 

ニックネーム:タロ、タロちゃん、タロミルクティ

(カワウソやラッコに似ていると言われている)

 

好きな食べ物:サムゲタン、甘いもの、サーモン、焼き鳥、ロールキャベツ

嫌いな食べ物:なす、きのこ

 

 

 

 

 

タロといえばダンス

5歳からダンスを始めて、中学生のころにダンサーという夢をもつ。

ダンススタジオEXPGに在籍していたり、GACKTのバックダンサーをしていた。

また、InstagramTikTokでも人気を集めていた。

実力が高かったこともあり、練習生になってからわずか1か月でデビュー。

 

タロといえばこのmake a wishは外せませんよね!

youtu.be

 

 

 

 

 

タロといえばニコニコ天使

かっこいいダンスとは裏腹にいつもニコニコしていて優しい人柄。

メンバーにも愛されているところをみると、本当に心がきれいなんだなって感じます。

 

Youtubeよりお借りしています

 

 

なにこれ

めっちゃ癒される~~~

 

 

 

自称「末っ子のような長男」といっているように

本当にみんなから可愛がられています。

 

 

 

 

 

ほんとうにかわいい・・///

 

 

 

 

 

次回は「ウンソク」のプロフィールをまとめていきますね!

 

では、またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com