ImpossibleのMVをRIIZEちゃんたちが視聴する動画🔅🤗

 

 

 

こんにちは~~

 

 

 

自分たちのMVをみんなで視聴している動画がアップされていましたね!

ソンチャンがムキムキのところの皆のリアクションがおもしろすぎです😍

 

 

 

 

 

 

その動画はこちらでーす

youtu.be

 

 

 

 

 

 

ちょちょちょちょ~~~~~っと

この恥ずかしがってるソンチャンがかわいすぎる~~~!!

それをみるめるタロちゃん!!!!やば!!💗💗💗

https://youtu.be/BR7WwoJcHlo?si=-O5x7-s5kVVqEjfh

 

 

 

 

 

 

 

はい、おなかいっぱいです。

ごちそうさまでした~~

 

 

 

 

 

 

では、またね

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:kpopclass:10000347:detail]

[rakuten:book:21131753:detail]

[rakuten:preko:10001735:detail]

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com