Music Bank in アントワープ★動画

 

 

 

 

 

カムバックしたと思ったら

すぐにアントワープへ旅立ったRIIZEちゃんたち・・・!!

 

本当に過酷なスケジュールですね~~!!

 

 

 

 

 

 

 

アントワープでも豪華なアーティストたちと一緒に

素晴らしいパフォーマンスをしていて、本当に尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️💖

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

驚くべきことにソンチャンは

「腕長二股」をしていましたww

 

 

 

 

 

 

こちらです

 

 

weverseよりお借りしています

 

 

ウンソクとショウタロウをまとめてゲットしていますね。

おめでとうございます。

 

 

 

 

といった可愛いソンチャンはおいといて

ミュージックバンクの動画をアップしておきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミューバン RIIZE パフォーマンス動画

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

Memoriesはしていないのかな??

 

 

 

 

 

 

 

TXTのパフォーマンスすっごい歓声!!

やっぱり人気ですね!!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

ZEROBASEONEがBLACKPINKの

 DDU-DU DDU-DUカバー!!

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華メンバーでしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね~~!!

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com