RIIZE★MV(ミュージックビデオ)まとめ(更新日時:2024/04/23)

 

 

最近、新規BRIIZEちゃんが増えているということで

RIIZEをもっと好きになってもらえるような記事を書けたらいいなぁ

なんて思っています、、、!

 

 

リクエストなんかもあれば

どしどしコメントしてくださいね~~🥰🥰

 

 

さて

本日はRIIZEのMVをまとめておきます。

 

 

RIIZEはまだ曲数も少ないので

すぐに覚えてしまうことができるはずです💗💗

 

 

 

weverseよりお借りしています



 

 

 

 

 

 

 

1,Memories

youtu.be

 

 

2,Get A Guitar

youtu.be

 

 

3,Talk Saxy

youtu.be

 

 

4,Love119

(日本語verもあります)

youtu.be

 

 

5,Impossible

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

最新スケジュールはこちらで更新しています

riize-namo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!