KstylePartyレポ★動画★セトリ

 

 

今さらすぎて申し訳ございませんが、、、

リクエストをいただきました件🤗🤗

 

2月24日㈯に有明アリーナで開催された

「KstyleParty」のレポートを書かせていただきますね~!!

 

 

 

 

 

 

感想

 

いや~~~~!!!

KPOP好きにはたまらないイベントでした!!

 

でもね、今回チケット結構余ってたんですよね。

席もちらほら空席がありました。

私の隣も空席でした。

 

たしかSHINeeのコンサートが同日にあったので

シャオルの方はこれなかったのかもしれませんね。

 

 

 

 

今回はガールズグループもみることができたので

個人的には最高の時間でした。

 

Qwer、Weekly、Everglowとってもスタイルよくてかわいかったです!

プデュに出ていたエバグロのシヒョンちゃんがいたので

とてもうれしかったです~~😍😍

 

 

 

ボーイズグループもやっぱり最高でした。

DXTEENはボイプラのSayMyNameを歌ってくれて

会場も大盛り上がりでした~~

ダンスもキレキレで歌もとてもよかったです~~

個人的に好きな「カレンダー」という曲がなかったのは残念でしたが

また次の機会に!!!

 

 

&teamは人数多いのにダンスがそろっているのが

とても美しく、芸術のように感じました。

時間がなかったのか一人ひとりの自己紹介がなく

あまりメンバーのトークを聞けなかったのですが

一生懸命ダンスと歌を披露してくれて、いい思い出になりました!!

 

 

BOYNEXTDOORはもうレベルが高すぎます!!

正直、会場はBRIIZEばかりだったのですが

ボイネクの歌、ダンス、トーク力にファンをかっさらっていったこと間違いなし。

日本語がめちゃくちゃ上手いし、笑わせてくれるしで最高でした。

リウくんがずっと黒色のサングラスしていたので

「はずしてくれ~~」とずっと叫んでいましたww

ZICOさんがプロデュースしただけあって個性的な楽曲が多いのですが

めちゃくちゃハマるので、ずっと聴いてしまいます💖💖

先日カムバックした曲も最高なので、ぜひ聞いてみてくださいね!!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!!!

うりRIIZE!!!!!!!!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃかっこよかったです。。。

ウォンビンはゲスケタイムしてくれるし

ソヒの歌声も最高すぎました。。。

 

RIIZEのときは

わたし天国に召喚されていたので

正直細かく覚えていないんです。(えwww)

 

ふわふわ頭がしていて

狂っていたのでwww

 

ソンチャンとアントンもニコニコしていて

かわいかったです。

 

タロちゃんも盛り上げてくれましたし

ダンスももちろんかっこよかったです。

 

ウンソクは・・・・

めっちゃ暑そうにしていましたwww

会場が熱気ですごくて顔真っ赤にして

「暑い」っていっていたのがかわいすぎましたww

一蘭食べさせてあげたい🐱🐱

 

 

 

 

本当にありがとうございました~~!!

 

 

 

 

 

 

RIIZEセトリ

 

1,GetAGitar

2,Memories

3,Love119

4,TalkSaxy

5,Siren

 

 

 

 

RIIZE動画

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ウンソクfancam

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

有明アリーナ

f:id:riize-namo:20240418054656j:image
f:id:riize-namo:20240418054653j:image

 

 

 

 

 

 

ちなみに本人確認はありました!

有明アリーナは天井席でも比較的見えやすいのですが

横浜Kアリーナのほうが見えやすいかもしれません!!

 

 

 

 

それでは、またね~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

riize-namo.hatenablog.com