ウンソク様とTheBoyzのヨンフン様コラボ

 

 

さて、イケメンとイケメンがコラボしたら

どうなるでしょうか??

 

 

こうなります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともかわいすぎるし、かっこよすぎるし😍😍😍😍😍😍

 

 

 

 

最後のひょっこりひょっこりしてるのかわいすぎる~~~

めちゃくちゃ癒されました~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンフンってドラマも出てるし本当に多才ですよね!

「恋愛革命」のクールな役も超かっこよかったです。。。

続きが見たい・・・

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

演技の練習してたって言ってたし

アニメの吹き替えやってたし

 

ウンソク様もいつかドラマに出るのかな~~~!!

たのしみ~~~!!!

 

 

Weverseよりお借りしています



 

 

 

 

では、またね~~

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com