The Performanceレポ★動画★セトリ

Weverseよりお借りしています



 

 

 

 

昨日参戦したBRIIZEのみなさん

本当におつかれさまでした~!!

 

 

RIIZEだけのコンサートのほうが楽しめそうかなぁ

なんて思ったこともあったけれど・・・・

 

 

 

感想

結論!!

めちゃくちゃ楽しめました😍😍

 

 

TWS、TheBOYZ、EVNNEは楽曲大好きで

よく聞いていたので生で見れてもっと好きになりました。

 

まず、TWSは爽やかすぎてCMを見ているかのようでした。

スタイルも抜群で白シャツがめちゃくちゃ似合う!!

こんなイケメンたちがいるんだってことに驚きを隠せませんでした。

ダンスもきれっきれでこれからファンが絶対増えると確信しました。

 

次に、EVNNEはボイプラ出演してたメンバーということもあって

見れてとてもうれしかったです。日本人のケイタ君もニコニコしてたし

みんなスタイル抜群で今大人気の理由がすごくわかりました!!

 

ドボは日本語上手いし、メンバーわちゃわちゃ楽しそうだし

ファンサービス多いし、みんなイケメンだし

素晴らしすぎるグループでした🐱🐱🔅

何歳になってもこのメンバーで歌って踊ってほしいです。ほんとに素敵。

 

 

そして

日本のアーティストも素晴らしいなって思いました。

観客を楽しませてくれるパフォーマンスに感動しました。

 

 

KPOPファンがやはり多く、中でもドビが多いなと感じました。

そういった雰囲気の中でも日本のアーティストさんのトーク力は素晴らしく

会場を盛り上げてくれました。とくに、Da-iCEさんは爆笑でしたww

花村さんってあんなに面白い方だったんですね。

 

「ライズとダイスって名前が似ていますが

こっちは汚いほうのダイスで覚えてください」ってゆってましたwww

 

皆さん、美しい顔立ちなのに・・・www

 

 

RIIZEちゃんたちは少し疲れ気味のように見えました。

特にアントンくんが全然笑わなくてしんどそうに見えました😣😣

 

タロとソヒはめちゃくちゃ明るくて

ハードスケジュールなのにすごいなって!!神様だなって!!レジェンドだなって思いましたwww

 

ソンチャン、ウンソクは安定のイケメンでした。

人間ではないなっていうレベルです。おったまげ。

 

ウォンビンはハリウッドスターですね。

もうブラボーっていいそうになったよ。

 

 

みんなお疲れなのに

楽しませてくれて本当に感謝でした。

ありがとうございました💗💗💗💗💗💗💗

 

 

 

 

パフォーマンスの順番は

1,TWS

2,THE JET BOY BANGERZ

3,EVNNE

4,FANTASTICS

5,Da-iCE

6,RIIZE

7,THE BOYZ

8,KEY(SHINee)

 

 

 

RIIZEのセトリ

1,Get a gitar

Mrs. GREEN APPLE 若井さんとコラボ

www.youtube.com

 

 

2,Memories

3,Love119

www.youtube.com

 

 

4,Talk Saxy

5,Siren

www.youtube.com

 

6,エンディング

www.youtube.com

 

 

RIIZEフル動画

www.youtube.com

 

 

 

 

 

さらに詳しく見たい方はこちら!

news.kstyle.com

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

riize-namo.hatenablog.com