RIIZEファンコン落選多すぎ&BRIIZE大暴れww

 

 

RIIZEの当落発表から数日経ちましたが・・・

 

私の周りのBRIIZEちゃんたちも落ちまくっていて

本当にびっくりしています・・・!!

 

 

 

 

www





 

 

*20代しか当選していない

*若い子だけ

 

といった意見も多いようですが

実際には30代以上の方も当たっているようですね。

(よかった。。。)

 

 

 

 

 

ソヒ様イエーイ😎😎😎

Weverseよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

今回ここまでBRIIZEちゃんたちが大暴れしている理由の一つとして

 

やはり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「FCがない~~~~!!!!」

 

 

 

というのが

 

あげられると思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

転売価格もすごいことになっているみたいですね😣😣😣

 

 

 

 

 

BRIIZEちゃんたちが悲しいのはわたしもつらいです。

何とか改善してほしいところです~~🙇🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

そんなRIIZEのファンコンについて

局長様が動画をアップしてくださっていました♪

 

 

 

こちら

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

もし、落選したBRIIZEの方がいらっしゃいましたら

どうぞ大暴れしてくださいwww

 

コメントお待ちしていますww

 

 

 

 

 

 

 

今後もRIIZEのことを中心に発信していきますので
「購読者になる」をクリックしていただけると嬉しいです💕
 
 

 

 

riize-namo.hatenablog.com