【抽選結果】2024 RIIZE FAN-CON ’RIIZING DAY’ in TOKYO

2024 RIIZE FAN-CON ’RIIZING DAY’ in TOKYO

Weverseよりお借りしています

 

 

 

 

5月にファンコンサートがありますよね!

23日に抽選結果のメールがきていました。

BRIIZEの皆様は当選しましたでしょうか?

 

わたしはというと・・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落選!!



 

 

 

このようなご丁寧なメールがきていました

 

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ticket boardをご利用いただき、ありがとうございます

抽選の結果、以下のチケットをご用意することができませんでした

■2024 RIIZE FAN-CON ’RIIZING DAY’ in TOKYO
■SMTOWN OFFICIAL JAPAN先行 (抽選)
--------------------
■05/11(土)国立代々木競技場第一体育館
■会場名: 国立代々木競技場第一体育館
■公演日: 2024/05/11
■開場: 16:00
■開演: 17:00
■席種: 指定席
■申込枚数: 2枚
--------------------
またのご利用をお待ちしております

----------------------------------------
※このメールアドレスは配信専用となっております

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

 

 

はい。どうもご丁寧にありがとございましたああああ(やけくそw)

 

まぁ、ここは大人の心で寛大に

受け止めようじゃないか¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯

 

あっはっはっはーーーー!!(狂ったww)

 

 

 

 

 

 

 

とにかくですね。

BRIIZEの皆さんはどうかどうか私の分まで当選していてほしい。

もうそれだけです。

 

悲しいのはわたしだけでいいのさ(なんやねんww)

 

 

 

 

 

長くなりましたが

このブログはBRIIZEの皆様の幸せを心より願っています。(これは本当です😘)

 

 

このブログを見れば毎日ハッピーで活気があってパワーがみなぎって

どんな苦難も乗り越えられる!!!(はずですww)🤩🤩🤩

 

 

 

いいなと思ったら読者になっていただけると嬉しいです~🙇‍♀️🙇‍♂️🙇💕💕

(キャーBRIIZEの友達ほしい~~~~🤹🤹‍♂️🤹‍♀️)

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリックしていただけると嬉しいです!

 

 

riize-namo.hatenablog.com