ひっそり、RIIZEファンコン一般販売されてた件

 

 

今朝はめちゃくちゃ泣きました😭

なぜなら、、

 

 

Weverseよりお借りしています



ひっそりこっそり

RIIZEファンコンの一般販売がチケットボードでされていて

 

 

私今朝まで気づきませんでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとタロが

「代々木 RIIZE」で

検索してってゆったのには

意味があったんですね〜❣️

 

 

 

 

なんかタロちゃん

好きな人に遠回しに好きっていうタイプ??

駆け引き上手なタイプ??

 

 

 

 

それは素敵だわ💓💓💓

 

 

 

 

でもね、

 

私は鈍感やから気づきませんで!!!🤣

 

 

 

 

 

 

 

とにかく朝から号泣でした。

チャンスのがしました。

 

 

 

 

 

でも、私はポジティブだけが取り柄なんで

気持ち切り替えております😊✨

 

 

 

 

 

 

応募に間に合ったBRIIZEの皆様が

絶対に当たりますように〜!!!!!

 

 

 

 

ファイティン😍

 

 

 

 

 

 

では、またね〜!!

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com