RIIZEの公式グッズを買いに行きました〜ポップアップ~

 

BRIIZEのみなさん

もう池袋のアニメイトには行きましたかー??

 

 

もうRIIZEのポップアップグッズは

ネットショップじゃないと買えないのかと思っていましたが、、

 

 

4月7日から池袋のアニメイトで販売されています😊

なんと有難いことでしょうか!!

 

 

 

 

さっそく、昨日買いに行ったのですが

平日ではあったものの

めっちゃBRIIZEいましたー!!!

 

 

 

そして

ウォンビンのうちわ

タロのネックレスは売り切れでした、、

 

 

 

ウンソクのうちわも残り2つ

ウォンビンのスローガンも残り5つ

 

人気商品はあっという間に無くなりますね😂

 

 

 

 

 

f:id:riize-namo:20240410152955j:image

 

 

 

 

それでも沢山公式グッズが置いてあって

行くだけでめっちゃテンションあがります‼️

 

叫びたくなります‼️

全部ほしくなります‼️w🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

現品かぎりって書いてあったので

ほしいものがある方はお急ぎくださいね〜❣️

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリックしてください

 

 

riize-namo.hatenablog.com