ウンソク様は学生時代もウンソク様だった件🐶🐱🦁

 

いきなりですが・・・

 

BRIIZEのことをブリトーブリトーゆってる

ウンソク様が大好きです🤗🤗🤗www

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなウンソク様の学生時代の画像と

現在の画像を比較したものを見つけました・・・

 

 

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

Weverseよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

オオオオオオオオオオwwww

ウンソク様って生まれてからずっとウンソク様だったんですね😍😍

 

 

ずっとイケメン

前髪ぱっつんでもイケメン

すんごいイケメンwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ学校なら

毎日学校行くのが楽しみすぎるよね💕💕☃️

 

 

 

 

 

 

バレンタインとかめっちゃもらってそうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの学校にウンソク様みたいなイケメンいましたか??

よければコメントで教えてください💗💗

 

 

 

 

 

 

ではまた~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com