【4月15日】めざましテレビ&ヒルナンデス生出演😎😎😎

 

 

おはようございます!!

 

いよいよ明日ヒルナンデスとめざましテレビ生出演ですね!!!

 

録画の準備はばっちりですか??

 

 

 

 

 

めざましテレビは6時から7時台みたいですね😊

 

 

 

f:id:riize-namo:20240414053414j:image

 

 

 

 

 

RIIZEが、4月15日放送の「めざましテレビ」に生出演する。 本日(12日)、RIIZEの日本公式X(旧Twitter)によると、RIIZEは「めざましテレビ」で「Love 119 (Japanese Ver.)」を生パフォーマンス。6~7時台での出演を予定している。

 

(続きは下記のURL)

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

RIIZEが、15日放送の日本テレビヒルナンデス!」に登場する。 同番組の公式ホームページでは、スタジオゲストとしてメンバー全員が生出演すると予告された。先に放送された予告映像もネット上で話題を集めており、ファンからはすでに高い期待が寄せられている。

 

(続きは下記のURL)

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com