RIIZEのPlaylistがエモすぎる💗

 

アンニョンハセヨ~

ちょくちょく公開されているプレイリスト

皆さんはもう聞きましたか~??

 

 

 

 

RIIZEちゃんたちが選曲しているだけあって

めちゃくちゃいい曲ばかり!!!!

 

日本語の曲もあるし、なんだか嬉しいね🥰🥰

 

 

 

 

でも

 

曲だけに注目するのはもったいない!!!

 

 

 

画像と動画が上手に使われていて

ものすごくエモい💗💗

 

 

 

編集してくださった方は天才です🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

このウンソクさんなんて

一緒に飲んでる気分になりません??🍶🍶🍶😘

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ib87IMSzpVEよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画はこちらから見れます

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリックしてくださいね

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com