RIIZEのエイプリルフールがおもしろい👻👻💗

 

 

4月1日はエイプリルフールでしたね!!!

 

RIIZEちゃんたちのイタズラかわいすぎ~~!!

皆さんもweverseでのかわいいウソをみつけましたか~?

 

 

 

 

 

RIIZEのweverseがおかしなことになっていた件

 

 

まずソヒちゃんの名前www

 

Weverseよりお借りしています

「闇の帝王ダークネス」!!

いいぞいいぞwww

 

 

 

 

 

 

次は・・・ウンソク様

 

 

Weverseよりお借りしています

わっかりにくいけど

ソヒちゃんと全く同じwww

アイコンもソヒにしてるのがかわいい😘😘😘

 

 

 

 

 

 

次は・・・・ソンチャン!!

 

 

 

Weverseよりお借りしています

 

おい!まてまてww

ソヒたま大人気!!拡大ソヒ様ww😘😘😘

 

 

 

 

 

次は・・・アントン!!!

 

Weverseよりお借りしています

 

ちょちょちょちょちょっと!!!

そこはソヒたまにするんやないの!!??

名前だけブラックシャドーかい👻👻👻ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロとウォンビンはそのままでしたぁぁ🤗🤗🤗

なんかかわいくてほっこりした。

平和ってこのことをいうんやないかいなww

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリックしてください

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com