Impossible★MVの再生回数が伸び悩んでいた理由

 

RIIZEの人気は凄まじいことは間違いないのですが

今回の先行シングル「Impossible」の再生回数が伸び悩んでいるとも言われていましたね。

 

 

 

Weverseよりお借りしています



 

 

なぜそういわれるのかというと

 

同じ週にカムバックした

BOYNEXTDOORのMV再生回数と比較されていることも理由の一つのようです。

 

 

 

 

 

RIIZEは5日間で約800万回

BOYNEXTDOORは3日間で約2000万回

 

となっています。

 

BOYNEXTDOORの曲も本当にすごくいい曲なので再生回数が多いのも納得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

チケットもとれないし

RIIZEテレビめっちゃでてるし

こんなに人気のRIIZEがなぜ???と思ったので

 

MVが伸びない理由について考えてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

理由1

・日本、韓国での人気が大きいだけで

世界中をみるとまだまだBRIIZEは少ないから。

欧米などをみるとまだまだ第四世代のKPOPファンが多いようです。

 

 

 

 

理由2

・ハウスミュージックというジャンルは好みがわかれるから。

LOVE119 は日本のエモーションを感じられる曲調で

日本人BRIIZEを獲得したが、今回のハウスミュージックはダンスを魅せる部分も多く

ファンを獲得するのが難しいジャンルだからかもしれません。

 

 

 

 

理由3

・これは局長が話していましたが

RIIZEはうさぎタイプ

BOYNEXTDOORはかめタイプ

ということでBOYNEXTDOORは着実にゆっくりゆっくりカメさんスピードで

ファンダムを拡大させてきたともいわれています。

RIIZEはファンダムがまだまだ拡大できていないのかもしれませんね。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットもとれないし、すごい人気なのに

「なんでなんで~~」と思っていましたが

いろいろ要因はありそうですね。

 

 

 

広告費用のかけかたもいろいろあるようですし、、、

難しいですね~~~!!

 

 

 

 

 

とにかく

BRIIZEとしてRIIZEを応援していこうと

強く強く思ったのでした~~~

 

 

 

 

 

では、またね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:kpopmerch:10000883:detail]

 

 

[rakuten:busandepart:10019102:detail]

[rakuten:kpopmerch:10001230:detail]

[rakuten:busandepart:10019103:detail]

 

 

riize-namo.hatenablog.com