RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

RIIZEとTXTの違い【串焼きの達人編】

 

 

 

あんにょーん!!

みなさん、「WE RIIZE EP.18」は

もうご覧になりましたでしょうか???

 

 

 

 

ボードゲームカフェで遊ぶ回なんですが

その中の「串焼きの達人」がめちゃくちゃおもしろいのですww

 

グループの個性が出まくっていて、、、かわいいのです😍😍

 

 

 

これをみてて思ったのが

「このゲーム、トゥバちゃんもやってたなぁ!!」

 

そして

「グループの盛り上がり方が違っておもしろい!!」

と思いました~~~!!

 

 

 

 

 

 

RIIZEはみんな勝とうと必死で

わちゃわちゃゲラゲラしていて

 

端っこでアントンもニコニコ笑ってて

ルール通りにならなくても楽しければOK

みたいな感じで最高に笑いました🤗🤗💖

 

 

 

 

 

 

 

TXTはみんな超真剣!!!

かと思いきや、ヒュニンカイはあまり勝とうとせず

お笑い係に回っていましたww

 

どんなゲームでも一位になろうとする

ヨンジュンの真剣さはめちゃくちゃ尊敬します!

 

 

 

 

こんなにもグループによって違うんだ~~

と思いながらみるととても楽しいですよ🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらからみれます!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Tomorrow X Together

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~~~

weverseよりお借りしています

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

[rakuten:kpopfactory:10009428:detail]

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com