RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

【初動成績】BOOMBOOMBASS 最高!!

 

こんにちは♪

 

 

ウマチュンとっても楽しかったです!!

後日レポをアップさせていただきますね~~

 

Weverseよりお借りしています



 

それではBOOMBOOMBASSの初動成績を

どどーんっと発表します😁

 

音盤成績

Weverseよりお借りしています

 

 

 

うわ~~~

1週間で120万枚以上も!!!

キャリアハイとはこのことか~~~!!

 

 

 

 

 

音源成績

初日:89,055

 

1週間後の

6/24の時点で

114,130

 

 

この調子で音源も

徐々に伸びてくれるかなあ~~~!!

 

 

 

 

Weverseよりお借りしています



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくMVも再生回数が2000万回を超えまして

本当に本当にうれしく思います^^

 

年末の授賞式に向けて

もっともっと伸ばしていきたいところです🥰🥰

 

 

 

それでは

梅雨のジメジメを吹き飛ばす勢いで

本日もニコニコがんばります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com