RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

【動画】6/27 Mカウントダウン Boom Boom Bass

 

 

 

こんにちは♪

 

Mカウントダウンの

白い衣装めっちゃ王子様🤴みたいで

最高でしたね!!

 

 

Mカウントダウンといえば

この3人のMCですが

 

 

 

本当に大好きすぎる!!

 

 

ジェヒョンくんは

トーク上手すぎるし、最高だし

ハンビンくんも安心感を与えてくれるトーク

 

そして、ソヒたんは

かわいすぎるし、ボイス最高だし

顔小さいし、本当に大好きです😻

 

 

 

f:id:riize-namo:20240628072321j:image
f:id:riize-namo:20240628072324j:image

 

 

 

BOYNEXTDOORのジェヒョンくんは

RIIZEがライバルにも関わらず

 

Boom Boom Bassをかなり宣伝してくれるので

本当にRIIZEとソヒちゃんを大切に思ってくれてるんだなぁと

 

感動しました🥺

 

 

 

 

 

 

 

BOYNEXTDOORをKatylePartyで

初めてみたとき

イケメンだし、日本語うますぎるし

歌もダンスもかっこよくて

ワンドアの気持ちがすごくよく分かりました。

 

 

 

日本デビューも控えているとのことで

BOYNEXTDOORも応援📣していきたいですね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

RIIZE、またまた1位おめでとう🎉🍾㊗️

 

 

BTSのジョングクとどっちかなぁって

思ってたので

 

本当に昨夜は興奮しましたー❣️

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスも最高なので

まだの方はご覧くださいませ〜😁

 

https://youtu.be/xKT15l0rCvg?si=wJGH5vzTpUS_IACT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねー!