RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

TREASUREのジフンはタロと仲良し🥰だけど、推しはソヒww

 

 

 

あんにょーん!!

 

 

RIIZEのスケジュール落ち着いてきたかななんて思ってたら

ソヒはMCで大忙しですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TREASUREがキンコンでカムバックしましたが

本当にトークがお上手ですよね~~!!!

 

 

 

 

アサヒくんの面白さが強すぎて

見逃していましたがジフンくんのトークも面白いですね🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

そんなジフンくんがソヒちゃんとトークしていたので

なんだかうれしくなっちゃいました~~~

 

 

 

 

とぅめちゃんが編集してくださっていた動画はこちらです

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

そのなかでタロと電話で日本語で5分くらい話していて・・・

「ソヒが推しだから代わって」

っていってお話ししたエピソードを語ってくれました~~~

 

 

 

 

 

なんとも微笑ましい。、、

 

 

 

 

 

 

 

ソヒ推しのジフンくん

話してくれてありがとう!!

Weverseよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com