RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

RIIZEプロフィールまとめ【ソヒ】

 

 

 

ソヒのプロフィールをまとめていきます♪

 

 

 

 

 





weverseよりお借りしています






 

本名:イ・ソヒ

 

生年月日:2003年11月21日

(覚え方→わんわん兄ちゃん(1121))

 

出身:京畿道

 

身長:174cm

体重:54~55kg

足のサイズ:不明

 

性格:INTP

 

星座:さそり座

 

家族:姉二人

 

ニックネーム:ソヒ、イソヒ、モンチッチ

 

 

好きな食べ物:ミルク系、サイダー、チーズ

嫌いな食べ物:不明

 

 

 

 

ソヒといえば美しい歌声

ライズのメインボーカルであるソヒちゃん。ソヒはとっても歌が上手いんです。

高音も綺麗で、最高です。SJのリョウクのような美声だなって思いました。

 

www.youtube.com

 

 

ソヒといえばMCのプロ

MカウントダウンのMCとして大活躍のソヒ。RIIZEのコンテンツでもMCをすることもありますが、とても上手です。声もハキハキしていて聞きやすい!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は「アントン」のプロフィールをまとめていきますね!

 

では、またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com