RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

【レポ】6/29 ウマチュン ( Show! Music Core in Japan )

 

 

こんにちは~~

 

ウマチュン、音楽中心、ショー!KPOPの中心

いろんな呼び方があるけど

 

「ウマチュン」が一番言いやすい~~

 

 

 

そんなウマチュンが

埼玉県のベルーナドームで開催されたので

レポさせていただきます!

 

f:id:riize-namo:20240701170737j:image

 

場所について

まず、ベルーナドームって評判がものすごく悪かったんですね。知りませんでした。

屋根があるけど、外にいるような空間ですね。冷房が苦手な私はベルーナドームの

ような空間が心地よかったです🥰

 

アクセスも悪いのかと思っていましたが、行きは乗り換えもほとんどなくスムーズで

快適でした~~(都心からのアクセス)帰りは私の乗り過ごしにより、5回以上は

乗り換えましたwww

 

 

 

 

 

 

出演アーティスト

RIIZE目当てではあったものの

豪華アーティストが勢ぞろいで嬉しかったです💗💗💗

 

 

*ILLIT

2曲歌ってくれました。

ウォニちゃんが松葉杖ついていて痛々しかったのですが

一生懸命振付をしている姿に感動しました。

開始早々に、号泣しました😭😭😭(えwww)

 

 

*FANTASYBOYS

少年ファンタジーを見ていたので

会えてとても嬉しかったです。これからの活躍に期待しています。

日本人メンバーのヒカルくんとヒカリくん、輝いていました!

 

 

*NIZIU

NIZIプロジェクト見ていたので、やっと会えた~~

という感動がありました。リクちゃんとミイヒちゃん

大人っぽくなっていてとてもかわいかったです!

 

 

*INI

これまたプデュをみていたので

知っているメンバーがいて楽しかったです。

新曲の「LOUD」もかっこよかったです!

 

 

*P1Harmony

ノリノリの曲でとても楽しめました~~~!!

2曲しか歌わなかったのですが

そのうちの1曲がNCTの「2Baddies」で

会場大盛り上がりでした~~

自分たちの曲を歌わずに会場を盛り上げてくれて優しいなぁと感動しました^^

 

 

*NMIXX

このあたりから歓声がどんどん大きくなっていきました。

ソリュンちゃん、ヘウォンちゃん、などなど皆スタイル抜群の美女でした。

歌も知っている曲「DASH」「Love me like this」だったので

テンション爆発でした~~~

 

 

*RIIZE

え??もうRIIZE??という感じでしたww

RIIZEが出た瞬間、会場がオレンジ色に~~

そして、座っていた方も大はしゃぎ~~~最高潮に盛り上がりました!

 

 

 

1、BOOMBOOMBASS

youtu.be

 

2、GetAGuitar

3、Love119

4、Impossible

 

 

という4曲でしたが、あっという間に終わりました~~~

鬼スケジュールだったので体調面が心配だったのですが

皆ニコニコ元気そうで嬉しかったです😍😍😍😍😍

 

Impossibleのときにソンチャンが上着を投げ捨てるところ

大歓声でしたww

私はそのあとタロが蹴り飛ばしたところに興奮しましたww

(タロナイス~~✨✨)

 

興奮して覚えていないことも多いのですが

圧倒的なパフォーマンスに魅了されました。

 

BOOMBOOMBASSのウォンタロがハイタッチするところで

ウォンビンがチョキ出してたのは後で知りました💖💖

 

ウォンビンお茶目ですねww

 

RIIZEのことなら永遠に書き続けそうなので、この辺でやめときますw

 

 

 

 

 

*ZEROBASEONE

ボイプラみてたので大興奮!

ギュビンくん顔小さすぎてびっくりしました!!

ハオくんはマンガから出てきた王子様でしたねww

ハンビンくん、マシューくん、とってもニコニコしていて輝いてました~~

 

 

*ENHYPHEN

一番盛り上がっていたかもしれません!!

やっぱり大人気グループですね!!

アイランドみてたので、皆大きくなったなぁとシミジミww

パフォーマンスも最高でした。

 

 

*テミン

え??あの「Ring Ding Dong」踊っていたテミンくんですか???

セクシーな男性へと急成長していました。かっこよすぎです。

マッシュルームヘアのテミン君を想像したらダメですね。

ウマチュンのあと、油そばを食べていたという目撃情報もありましたね。

日本を満喫してくれて嬉しい限りです^^

 

 

 

 

 

 

 

タロに急接近事件

いや、ここだけの話、ベルーナドームってかなり良いかもしれません。

 

私VIP席ではなく、アリーナのめっちゃ端っこでした。

 

裸眼でステージを見るのは難しいような距離で

低身長なうえに、フラットシューズを履いていた私は完全に埋もれていましたww

 

だがしかし!!

わたしはある意味、神席だったと思っています。

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

タロがMCするときに目の前の通路を通ったからです!!

 

 

 

本当に下記のツイートをされていらっしゃる方の通りでした・・・

 

 

 

 

 

実物のタロちゃんは

スタイル抜群のイケメンでした。

顔は私の握りこぶしより小さく見えました🙈💖💖💖

 

 

 

 

感動、神席、ベルーナ最高でした!!

 

 

 

 

 

あと、ILLITも全員同じ通路を通っていました~~

めっちゃかわいくて癒されました。

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

ベルーナドームって本当に最高でした!!

スタンド席一番上の通路から

ステージを見たりもしましたが

とっても見やすいですよ~~!!

ベルーナおススメです!!

 

 

 

 

 

 

では、また更新しますね~~!!

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com