RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

RIIZEプロフィールまとめ【アントン】

 

 

 

アントンのプロフィールをまとめていきます♪

 

 

 

 

 

 

weverseよりお借りしています










 

本名:イ・チャニョン/アントン・チャニョン・リー

 

生年月日:2004年3月21日

(覚え方→321(321))

 

出身:京畿道

 

身長:184cm

体重:65kg

足のサイズ:不明

 

性格:INTP

 

星座:おひつじ座

 

家族:弟

(お父さんがユンサン)

 

ニックネーム:チャニョン、アントン

 

 

好きな食べ物:りんご、ステーキ、パイナップル

嫌いな食べ物:不明

 

 

 

 

アントンといえばゆったりとした話し方

アントンくんは話し方がゆっくりしていて、性格もおだやかでとってもかわいいんです。メンバーがアントンのものまねをしていましたが、メンバーにとってもアントンがかわいいんだなって伝わってきます。

 

www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

アントンといえばかわいい笑顔

身長の高いアントンですが、マンネらしい面も多くあり、よく笑うとってもかわいいメンバーです。ウンソクのギャグなどもすぐに笑ってくれてリアクションがとってもいいです。

 

 

youtu.be


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com