RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

突然ですが、ウンソクの日本語かわいすぎませんか??

 

 

こんにちは!

 

 

代々木無事におわり

RIIZEちゃんたちは韓国にもどり

すぐにメキシコへ旅立っていきますね!!

 

 

 

 

 

みなさん

随分前になりますが

ウンソクの日本語みたことありますか?

 

 

 

 

 

ウンソク日本語話しているときもかわいいけど

文字で一生懸命書いているのも

 

 

めちゃくちゃかわいいんです🙈🙈💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

weverseよりお借りしています



weverseよりお借りしています

 

 

「上うえ」って「うえ」が二回入ってるし

ひらがなばっかなのかわいすぎるし

最高すぎです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sonagimart:10009974:detail]

[rakuten:k-monstar:10001643:detail]

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com