RIIZE★FANROOM

BRIIZEのためのコミュニティブログ

【まとめ】RIIZE 1st ミニアルバム 購入サイト

 

アルバムの予約が開始されましたね~~

 

種類多すぎませんか??

 

 

 

 

ウンソクくん、種類が多すぎやしないかい・・

全部買わせる気かい・・

 

 

 

金欠~~~

いえーーーい!!!

weverseよりお借りしています

 

 

 

 

 

はい。

気を取り直して・・・🥰🥰

 

 

 

アルバムの購入場所で悩まれていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

分かる範囲でまとめましたので参考にしていただければと思います!

 

 

 

そして、一番最後に大事なお知らせをのせますので

お見逃しなく!!

 

 

 

RIIZE 1st ミニアルバム 購入サイト

 

タワーレコード

tower.jp

 

 

 

UNIVERSAL MUSIC STORE

store.universal-music.co.jp

 

 

 

*Weverse Shop JAPAN

shop.weverse.io

 

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

 

TSUTAYA RECORDS

shop.tsutaya.co.jp

 

 

 

 

 

ここまでが公式から出ている正式な販売ショップになります!!

特典がたくさんほしい方は

Amazon楽天、Qoo10で購入したほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

ここで日本BRIIZEへ大切な注意事項ですが・・

 

まだ予約はしないほうがいいかもしれません!!

 

 

 

なぜなら・・

 

5月27日(月)18:00より日本オリジナル特典付き輸入盤の予約がスタートいたします

 

 

 

 

こちらの詳細をみてから

どのアルバムを予約するか決めてもいいと思います😍😍

 

 

 

 

楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~~

 

 

 

 

 

 

 

😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

riize-namo.hatenablog.com