お悩みシリーズの第二弾になります。
BRIIZEのお悩み①
チケボからメールが来ません・・・
ドメインの受診設定に「@tickebo.jp」を追加しましたが来ません。
解決策1
*「メール拒否設定の変更」
URLを含むメールをすべて受け取らない
↓
特定URLを含むメールのみ受け取らない
に変更する
解決策2
iCloudのアドレスは使えないようです。
GmailやYahooのアドレスなら使えますので変更してみましょう。
BRIIZEのお悩み②
チケボに登録しようとしたら、アドレスが利用できないとエラーになりました。
どうすればいいですか?ちなみにGmailです。
解決策1
*アドレスの誤字がないかを再度確認する。
記号や半角になっているかなど
解決策2
*そのアドレスで過去に登録していないかを確認する。
もし登録した記憶がなければ
他人に乗っ取られていないかも確認してみましょう。
それでも解決しない場合は
お問い合わせフォームから問い合わせをしてみてください。
今回のお悩みQ&Aは以上になります。
ご質問はXやコメントにて随時受け付けています。
また質問があればコメントやTwitter(X)のDMでお問い合わせください🥰🥰
Twitterのアカウント「@briizedesuyo」
😊このブログが少しでも「いいな」と思ったら「読者になる」もしくは「☆(スターマーク)」をクリック!励みになります!