アントン20歳の誕生日おめでとう!!

 

アントンからのメッセージ

 

 

 BRIIZE!! たくさんのお祝いと素敵な文を送ってくださってありがとうございます!! 20歳になったなんて僕もとてもわくわくしているし、これからもよろしくお願いします!!

 

RIIZE(JP)よりお借りしています

 

 

 

今月は誕生日のメンバーが3人もいて

BRIIZEのお祝いしまくりで大忙しですね😍👌👍

 

 

 

 

 

 

Weverseにもメッセージがきていました~

 

20살이 된다니, 기분이 좀 이상하네요 ㅎㅎ

태어난 순간부터 지금까지, 제 눈으로 보고 느끼기 시작한지 딱 20년이 되었다는거네요.
요 며칠 그냥 이 생각 저 생각하면서, 스무살 밖에 안되었네 싶으면서도, 벌써 20살이네 라는 느낌도 들고, 뭔가 씁쓸한 묘한 감정이 느껴지는것 같아요 ㅎㅎ

어떻게 보면 이룬 것도 있지만, 아직은 많이 멀었다라는 생각.. 20살인 걸 인정 하기 싫다는 느낌 ㅋㅋ 어른 같은 취급을 받고는 싶은데 20이란 숫자는 좀 무겁게 느껴지고.. 에휴...

좀 먼 얘기 같긴 해도 나중에 저의 20대를 여러분과 함께 추억 할 수 있도록 앞으로도 하루하루 열심히 살아갈께요.
브리즈 우리 오래오래 함께해요
항상 감사합니다 :)



at long last the big 20...!
can't believe i will never be a teenager again !!
a sort of bittersweet feeling, almost sad in a way. i don't feel old, but i remember a time where i would see people in their 20s and think they were all grown up haha

now i know that was not the case. i know that there is much more i still need to learn and experience.

don't want to be too overdramatic and all..
in the end it's just another birthday lol
but it feels sort of weird having to accept the fact that i've already turned 20 years old.

i'm sure one day i'll look back on my years as a teen and remember them as some of the best years of my life. but i am also confident that some of the best times of my life have still yet to happen. im looking forward to what is to come, and to be able to share and enter the next chapter in my life with all of you is something i am truly grateful for.
thank you to all of the briize who are with us... riize, and let's keep rising higher together..!!

yayy

lot's to be excited for coming up soon too ;);)

사랑해요
love u all,

앤톤
anton

 

日本語に訳すと・・・

 

20歳になるなんて、ちょっと変な気分ですね (笑)

生まれた瞬間から今まで、自分の目で見て感じ始めてちょうど20年になったということですね。
ここ数日、ただあれこれ考えながら、まだ20歳にしかなってないなと思いながらも、もう20歳だなという感じもして、なんだかほろ苦い妙な感情が感じられる気がします (笑)

ある意味成し遂げたこともあるけど、まだまだだという思い.. 20歳って認めたくないって感じww大人みたいな扱いを受けたいけど20という数字はちょっと重く感じるし.. はぁ…···

ちょっと遠い話のようでも後で私の20代を皆さんと一緒に思い出せるようにこれからも一日一日熱心に生きて行きます。
ブリーズ、私たちいつまでも 一緒にいましょう

英語のほうは翻訳機で訳してみました・・・😅😅😅

ついに20…!
もう10代の若者に戻れないなんて信じられない!!
ある意味、ほろ苦い気持ち、ほとんど悲しい気持ち。私は年をとったとは感じませんが、20代の人を見るとみんな大人になったと思っていた頃を思い出します(笑)

今ではそうではなかったことが分かりました。私はまだ学び、経験しなければならないことがたくさんあることを知っています。

あまりドラマティックになりすぎないでください。
結局のところ、また誕生日が来ただけです(笑)
でも、もう20歳になってしまったという事実を受け入れなければならないのは、なんだか変な気がします。

いつか、十代の頃を振り返って、人生最高の時期として思い出すだろう。しかし、私はまた、私の人生で最高の時期のいくつかがまだ起こっていないことを確信しています。これから何が起こるかを楽しみにしています、そして、皆さんと私の人生の次の章を共有し、入ることができることは私にとって何かです本当に感謝しています。
一緒に来てくれたBRIIZEの皆さん、ありがとう・・・BRIIZE、これからも一緒に上を目指していきましょう..!!

やったー

もうすぐカムバックするのでとても楽しみです ;);)

 

 

Weverseよりお借りしています
 

Weverseよりお借りしています